通称「男扱い」

何か戦後の復興の中でこども達がしゃがんで大人みたいな口をきいていたり、
で男の子に混じって女の子もウ○コ座りしている絵を見たような気がする。
でこういう女子はなぜかとっても親しみがある。
どこの国でも近代になって市民の数が増えた。一方、階級はあって。
鋤を振り回し、中には字の書けない人達にも教育を与えなくてはならなくて、
窓口に来た人に役人は「宗教」や「職業」や「特、1、2」の希望を尋ねたろう。
役人が決めてやらないとならないこともあった。
デフォルトは一番金のかからないクラス。
職業が役者の親は子どもの扱いに「女」に○をしたかもしれない。
武家の親は金があっても「男」に○をしたかもしれない。
親が「一番安いの」と言えばデフォルト。


水原勇気はメッツと契約の時「球団はグラウンド内では水原勇気を男性選手として扱うこと」
と追加した。
なに!じゃあ風呂がグラウンド内にあったら水原勇気はナインといっしょに
風呂へはいるのか。


シャワーを浴びる水原、その後ろを前を隠して通るメッツの選手。
いいじゃねえか。水原は一番得するんじゃないか。


立花はフンフン通り過ぎられず、そりゃそうだろう。脚はよろよろ水原の方へ向く
イスに腰掛けた他の女子選手が肩から桶でお湯をザザー
水原が横を向いて鏡に体を映してたり。あら、と立花の方を向く。
ベロを出して目をいっぱいに開く立花。立花は隠さないんで丸出し。
「お姉さーん」
水原は下乳の下に顔を埋めさせる。立花を海老反りさせるように抱きしめる。


これはマンガの話。