アン・ルイス

自分の顔は知ってても、声まで知ってる人はあんまりいないだろう。
こちとら友だちが少ないんで。おいらの顔を見ておいらとわかる有名人。
あの人はもう忘れちゃったかな。忙しいから。


あの人も71年はTVを見てた方。尾崎紀世彦、セルスターズか。
新人賞は、えーと小柳ルミ子。


来年のことはわからないけど、11PMに出てたり。
「芥川賞でも直木賞作家でもない○○です」
「朝とっても弱い○○でございます」
「今日は登別から生中継です」


「温泉は久しぶり、カラスの濡れ羽色とはいったもんです」
「お互いに鎖骨を出して」
「入ってる人にインタビューしにいきましょう」


「どちらからですか?」
「福岡です。自分がビジョンに出るとは思わなんだ」


「外国人の方」
「国へ帰るのが淋しいわ、でも何度も来ます。お父さんが喜んでいるみたい」


「また外国人の方、59年の1月生まれ」
「私の夢は73年にロサンゼルスで観た映画を東京で観ること。ドッキリさせてあげるわ」


「もう一人外国人の方」
「ドラムが生き返ったようだ」


「CM? 45秒」


「左党ていうのは酒飲みていう意味なんだね、俺は飲まないけど、ダルマも飲んだことない」
「ブリジットバルドーてこーゆうううのやったんでしょ。これをやらずに死なりょうかー! X」



「何?オンエア中」
「電話がいっぱいかかってきてる?」
「とりあえずバスタオルしましょう○○さん」
「ここでCM」
「この後は予定撮り・・ダルマの宣伝、で懸賞のクイズが変更」


今日のヴィーナスのおケケは何本だったでしょうか
① 6400本
② 850本
③ 0


「明日は大阪、読売TVからです。おやすみなさい」