fun

帽子を被っているかと思う程、髪の毛が固まってると思うことがある。
片手で頭をなで回して髪の毛を引っ掻き回すと、何かほぐれて気持ちがいい。
耳の後ろ、ひたいから目の前に、毛が触るのが一番気持ちが悪い。
鏡を見ないで、ゴミ袋の口を開いておいて、ハサミで嫌なところを
ちょん切っていった。いったいどんなモノが出来るのか。
耳にあたる毛は全部分カットした。
坂本龍馬が女に見せていたあたりが大っ嫌い
じょっきんと切る。ロングヘアーの左右端の
伸びが大っ嫌い。カット。手で髪をゴシャゴシャにしながら嫌なところをカット。
大分気持ちよくなったんで終了。
UBに鏡を見にいくと。いやさっぱり、側頭部が円形脱毛症みたい。悪くない。
帽子を被ってコンビニへ行った。