今月買った着る物

グレーの甚平を買った。上下のセットで上だけ欲しかったのだけど、1300円で買った。
いつも子供扱いされるんだけど、おじさんと言われた。
一度だけ羽織った。
ネットで白いワンピースを買った。今日あたり来る。
ネットショップで白いワンピースの女子がヒザまである長いカーディガンを着ていた。
カネがある時、買うか。
去年買ったネービーのスカートはさすがにキツすぎたんで
このまえXXLのを買った。ちょっとゆるいんで昨日XLのを買った。
ポリエステルのがいい。


ショーツを売っていた。リボンが付いている。前がちょっと余裕がある。
男子じゃキツイな。
もうちょっと余裕があると、ブルマみたいな下着だと穿ける。
それはパンティーと言うものか。


昔、週刊平凡だか明星にアイドルが痴漢にあった話が書いてあって
キャンディーズのミキちゃんは干してあったパンティーを盗られたそう。
家にいたら外がガタガタいうんで、見たらどっかの男の子が物干しに吊るしてある
パンティーをひったくって走って逃げて行ったそう。
エロい光景でもある。
ミキの顔の写真が出てて「とっても恥ずかしかった」と書いてあった。