ブルー

TVを載せる台を西友で買ってきた。地上波はそれなりに重い。
まあ相手にもしてなかったけど。TVは三菱の25型。1円でGET。
今日くらいに届く。
台の高さが85cmくらい。ベッドに腰掛けて見る。もうちょっと低いほうがいいか。
TVごときに見下されるのも面白くない。
台に床に置いてあったオーブントースターを乗せた。その上に床に置いてあった
おかまを乗せた。部屋が狭いんで。台(テーブル)の下に湯沸かしポットを
持ってきた。台が飲食カテゴリーになってスペースが出来た。
台をどかしてこのスペースにTVを置くか。
センターテーブルがあって、これは前、机の椅子だった丸いの。
背もたれに上着をかけて見ない時はTVを隠しておく。
置くとこがない洗濯かごをとりあえずこのスペースに置く。
かごに床に散乱してる服をつっこむ。玄関の一畳スペースは何にも使ってない。
洗濯洗剤とアクロンをそっちへ持って行って部屋から出した。
独身男の部屋にピンクは似合わない。