1月2日

教育TVで「狸御殿」というのを見た。ごく普通の恋愛劇。
脇役同士のハグが林家ペーとパー子だとよかった。


TV東京でなく、旅行ものをやってた。東京箱根バス旅。
バスの中で寝てる人は誰かと思ったら徳光さんだった。
この女は誰だ、最初わからなかった。もう一人女子、どっかで見たような。
この女、ちょっと好きだった、Jリーグの選手にフラレた人。
もう一人は何か見たような、東てる美?
もう一人の方は名前が出てこない。
バスが富士屋ホテルの前に着く。思い出した、田中律子。
もう一人は誰だ、とよた真帆、全然違うな。
背の高い男は柔道のメダリストだそう。
4人で旅行をしてる。
芦ノ湖で箱根町へ行くのにバスを待つ、一服したいだろうね。
バスが混んでる、一台待って空いたのに乗ってる。
インターネットで調べるとこの番組は昼からやってるのか。
どっかで見たような女子はシドニーオリンピックの平泳ぎのメダリスト、田中雅美。
背の高い男子はバーミンガムの世界選手権の金メダリスト。
旅館に着いて4人でごちそう食べてた。
風呂は混浴、いいか混浴。平泳ぎの女子。